こんばんはやや欠け月

初めてご覧になる方、いつもご覧いただいている方、ありがとうございますお願い

そして、いいね!やコメント、フォローもしていただき、ありがとうございます照れキラキラ



先日、たくさんの方からコメントをいただき、
いろいろと参考にさせていただきました!


トイレットペーパーを探したのですが、
鼻セレブしか知らなかった私は、
おしりセレブを知って思わず買ってしまいましたデレデレ
パッケージもうさぎで可愛いラブ


そして、部屋の乾燥がひどいので寝室用のミニ加湿器を買うことにしました!ウインク




今日、友達から連絡が来ました。


今の状況を話した友達の1人です。


その友達は前職で知り合った子で、
私が過去にうつだった時も寄り添っていてくれた子です。


今回のことを受けて、

「そっちに行くよ。」

とか

「いつも考えてるよ。さくらは1人じゃないよ。」

と言ってくれていました。

そして、今日も連絡来て、

「さくらの状況には、さくらしかわからない気持ちがある。

私は同じ状況じゃないから、完全に気持ちはわかってあげられないと思う。

だけど、この先続く道を歩く方法は一緒に考えていけるからね♪

さくらなら大丈夫。」

と連絡が来ました。

仕事帰り、電車の中で泣いてしまいました。


そんな風に言ってくれる友達がいるって、
本当にありがたいし、幸せだなと思います。


もちろん、
気持ちの波があって、
辛くなって、
どうしようもなく泣き叫びたくなるときもあるし、
誰にも向けられない怒りもあります。


そんな気持ちと隣り合わせの中で、

毎日はやってくるし、

それぞれの立場で、

いろんな思いを抱えながら、

いつもの生活をしていかなくてはなりません。


毎日、毎日を大切に過ごすために、

少しでも穏やかに過ごすために。

夫はもちろん、自分の周りにいる人たちをこれからも大切にしていこうと思います。


ここまでご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ