久しぶりの更新。

すみません、愚痴です。
赤ちゃんを母にお願いして、
少し、外に気分転換に来た。(スターバックス)

赤ちゃんのことは可愛いのだが、
最近は、母にイライラ。

母が赤ちゃんに、
「ママに頑張って、赤ちゃんの教育費稼いでもらおうね」
と、よく話しかけている。

その度にいらっとする。

そんなこと言われても、今どうしようもできないじゃん!プンプン
しかも、なんかそういうシビアな内容で

赤ちゃんに話しかけないでよ。

 

はぁ。。赤ちゃんといることではなく、
母の言動に耐えられなくなって、
スターバックスに来たのである。

母には、赤ちゃんの世話を助けてもらっていて、

感謝しているが、

やっぱり実家暮らしも煮詰まることがある。

 

赤ちゃんにとっては実家が良い環境かもしれないけど、

私にとってはどうだろう。

 

母にイライラすることなく、

マイペースに過ごしたいな。

 

 

うちもスイマーバデビューさせました。ニコニコ