偶然にも、うちのベビーは、福田萌さんのベビーと同じ誕生日。
なので、気になってたまにブログを拝見しています。

最近、うちのベビーは、夜中の寝つきが悪く
苦戦しておりました。
以前は、背中を軽くポンポンしてれば、寝てくれる時も
あったのですが、
なかなか寝てくれず、大泣きで、、
先日夜中、イライラして、背中のポンポンが
ちょっと強めになってしまってました、、、
さすがに、反省し、
つぎの日は、スタバに行ってちょっとリフレッシュしました。

その時読んだブログがコレ。
おくるみで巻いたら、寝てくれるという。

早速試して見たら、寝つきが早くなったような気がします!

こんなに早く効果が現れるなんて、
我が子よ、天才!(笑)