最近自分にとって大切なことに

気づく機会が続いている



今日向井ゆきさん

セルフラブのお話を

インスタライブで

拝聴した時に気づいたのだ


「私が普段している行動は

セルフラブだったんだ!」と



💎自分の体を想い食べるものを選ぶ

💎自分の学びたいことを学ばせてあげる 💎肌に触れる物にこだわる

💎スキンケアで優しく肌に触れる


などなど



ここ数年自分を大切にするって

なんだろう

どうすればいいんだろうって

ずっと思ってきた


つまり

私は自分を大切にできていないと 

思っていたのだ




だけど違ったことに気づいた


私は私を大切に思っていて

行動していたのだ



まだまだ大切にできる伸び代は

たくさんあることは分かっている



心身ともに絶好調ではなく

定期的にお医者さんのところに

通っているくらいだから


つまり伸び代だらけだ




私は昨年

もっと自分の世界に愛を送る存在に

なりたいと思い


向井ゆきさん考案の

「ライフエネルギーワーク講座」に

飛び込んだ



これまで思考癖や欠乏からの

行動で私の心身に負荷を

かけていた部分もあった

その結果が今だ



自分のエゴと向き合って

どんどん思考を軽くして

感じたことで行動を起こせる人になる


いや間違えた


そうだった自分に戻っていこう赤薔薇


あー楽しみがいっぱいだな花束