こんにちは 岡横です


20237月から10月の配当金・分配金を公開します


私が購入した米国ETF6つありまして

2021年にほとんど購入しました


当時の日本円でだいたいの購入価格は

VYM2021年と2022年で1456万円

VOOSPYD100万円

TLT200万円

AGGBND100万円

この頃は1ドル110円前後だったような記憶です


外貨建評価損益では全てマイナスですが

円換算評価損益ではだいたいプラスとなっています

今円安のせいですかね?

よくわかりません






それではお待たせしました

受け取った額を発表します


7月 10,718

8月 7,404

9月 106,359

10月 11,103


合計 135,586


となりました

円安がどんどん進んでいくかも知れないので

すぐに日本円にはせず

様子を見ながら放置しようと思っています

そして家計簿上では生活費に入れることもせず

生活防衛資金にするかVYMを買い足すか

他の用途で使うか

何もしないかぼちぼちゆっくり考えているところです

最後まで読んでくださりありがとうございました