鳥取へ戻りました | カメKAYOの歩み

カメKAYOの歩み

 ダイエットで始めたランニング。

本当にカメの歩みですが、最近は少し走ることが楽しくなってきました。

シルバーウィークまっただ中の20日から本日22日まで、下関へ帰省してきました。

高速料金片道8100円(津山~下関間)のところが1000円というのは、やっぱりありがたいラブラブ

でも行きは山口県の徳山東ICから防府に入るまでは、事故で大渋滞!!

下関ICはETCのゲートを通過するのにこれまた渋滞あせる

ETCゲートが1つしかなので、そりゃ渋滞発生しますよ!!

地方の田舎でこの状態なので、都市部はもっと大変でしょうね。

値下げは嬉しいけれど、これだけ交通量が増えると、安全対策もしっかり取り組んでほしいです。


さて、今回の帰省は、来月の引越し準備のためでしたが、ほとんど進まずガーン

さらに複雑に。。。

問題の矛先が変わってきて、私たちの住まいについての論議は、もはや二の次、三の次あせる


問題の詳細は言えないの・・・。

言えないくらいすごいってことで、かべんして下されおじぎ


鳥取~下関460キロの移動は、初めのころに比べるとずいぶん慣れましたが、

こんな大移動ももうすぐ終了です(多分)。


今月は立山にも行ったし、下関にも帰省したし・・・短期間でずいぶん移動しました。

でも今週末にもちょっと遠出音譜ウキウキニコニコ