最近のバンビ君 | カメKAYOの歩み

カメKAYOの歩み

 ダイエットで始めたランニング。

本当にカメの歩みですが、最近は少し走ることが楽しくなってきました。

9月1日から有給休暇に入っているバンビ君。。。


朝早くからのお弁当作りから解放されたチョキと思ったら、

朝・昼・晩と3食作らないといけなくなりましたあせる

私一人ならテキトーに済ませられるのにな~

あ~、面倒くさいDASH!


最近のバンビ君は、

ちょこまかとお掃除してくれます

たまに朝のうちにゴルフの打ちっぱなしへ行きますが、

午後から私がお勉強していたら、お布団や洗濯ものを取り入れたりして、私は大助かり~音譜


昨日はカレーカレーを作ってくれましたビックリマーク

作ってもらったものを食べれるなんて、あ~幸せ~ラブラブ


でも、あまりにすることがないと

「パチンコ行きたい!」

と言うので、

「平日に行くのだけはやめてちょうだい」

と言うものの、

私がバンビ君の年齢の時は、自分のお給料は自分で好きなように使っていたので、

ちょっとかわいそうかな・・・とも思ったり。。。


それにしても、朝晩は涼しいを通り越して寒いですね!

今夜からはタオルケットではなく、毛布使用です(えっ、遅い?)


皆さんも体調を崩されませんように!