今年は梅雨まで時間がありそうですね、今週末あたりかな?


思ったよりもカラッとしている日が続いています。


日中外にいると簡単に日焼けします。


さて、


紅一号芋🥔


いただきまして

いつもありがとうございます。



カットしたらこんな色‼️

(*゚◇゚*)わーぉ‼


天ぷらにでも~

とお聞きしたので、言うことを聞いて天ぷらに。

だんだん衣が薄くなり…(笑)

甘味は普通のさつまいもより少ない気がします…が、美味しいですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ご馳走様ですm(_ _)m

これ、小さいサイズ3本分です。






少し前にワンコの散歩中に気がついて、お茶しました。



2回目です。

コーヒーが美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"※写真が上手く撮れなかったのでありません。


コーヒー豆、どこのだろう?聞いたら教えてくれるかな??無理かな??


オシャレです。


テーブルメンテや植栽のお手入れはご主人がされていて、奥様がカフェ全般のようです。

キレイですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


また伺いま~す🚶‍♀️🚶‍♀️🐾🦮🐕‍🦺🐾




こちらはキッチンカーカフェでいただきました。

小さいパフェですが、いい量です。アイスの下はフレークです。

パイの実乗ってます。

無言で必死に食べました(笑)



こちらのお店です。


じんべいや  さん


涼し気です。


メニュー、一部です。


とにかくすごい種類です。



5/20に、伊是名島にて行われるイベント、島ぞら市に出展されるそうですよ(*^^*)


行ってみたいけど、日帰りが難しそうです。