静岡から
大御所登場。


なんやろな
あのおじさん
なんか
すっきゃねんな~~


世話にしかなったことないねんけど笑
いやそうでもない。笑



上海で出会ったのは8年前で
その頃は
全く付き合いなかったけど
毎月2週間上海にいたから
その1年後ぐらいに
また縁あってそこからやな。
急に仲良くなった。


口癖は
俺は関西人が嫌い

そう言いながら
いまでは
月に2週間ぐらい
大阪ミナミのど真ん中に住んではるな笑


最近の口癖は
上海でお前に初めて会った時
お前は本当に面白い奴だと思ったけど
大阪にきたら
お前は
オモロウナイもんで
わけのわからない
東濃弁みたいな言葉で
俺を否定し始めた。
シハジメテミエタモンデ(°∀°)


俺から言わせたら
あわせてくれる
大阪の友達で
おもろい奴は
1人もおらん
ナッシングエルスマター(°∀°)

と。
関西人は
おもろない
この一言で
燃えてまうねん笑



そろそろ
わかって欲しいけど
おもろうない
俺を
なんでいつも招集するんや?
俺は
その人の心からの笑顔しか見たことないけどな笑



結果。
俺が一番オモロイと思う。
ネガマジメナノガタマニジャマ(°∀°)



おもろさ
を、なんかの尺で
決められるのが
嫌やから
俺は
一般素人やねん笑


でも
なんかの尺で
逆に
決めてくれるんやったら
ほんま
テレビ出たろかな。


関西人の中でダウンタウンは
外せへん
俺は浜ちゃんが好きやねんな。
同じ年ぐらいやったら
小杉さんかな笑


これで
俺の性格わかったな。



綺麗にツッコミ
入れて欲しいねん。


NSCにおった
後輩が
ミナミで店やってて
最近
しゃぼん亭グルメ&蝶々
と言うコンビやってるけど
やっぱ
ツッコミ
弱いな笑

と言うか
そこちゃうねんってとこでツッコミ
入るから
ウケても
自分の中でスッキリせえへんねんな。



ほんま一度て良いから
浜田さんと小杉さんに挟まれて
酒飲みたいわ。
この2人は笑の神やと思う。



グルメ。
俺の笑を殺して
自分が一番オモロイを
だし続けるから
俺らは
売れへんねん笑




別に売れる気ないけど笑



今日は
あの店の舞台でなんかやってみたいな。




自分はそう思ってます。