★連載★セブンイレブンのスイーツ、リニューアル新旧食べ比べ!【吉原潤一のもぐもぐグルメハンター】 | 吉原潤一の❝たべものがたり❞

吉原潤一の❝たべものがたり❞

「すべての食べ物に 物語がある」をテーマにブログをかいてます。
美味しいお店の情報や感動した食体験をつづります。

こんにちは、たべもの記念日研究家の吉原潤一です。

大人気スイーツ、セブンイレブンのシュークリームとチーズケーキのリニューアル食べくらべを食レポしました!

なんたって私の1番得意分野は、コンビニ食べくらべです。

セブンイレブンのスイーツ、リニューアル新旧食べ比べ!【吉原潤一のもぐもぐグルメハンター】 https://taishu.jp/articles/-/59186


今回いろんな写真で撮りまくり分析しまくっています。
















私の言いたいことは全てこのフレーズに詰まってます。

“(前略)この飽きのこない完成度こそ、セブンイレブン商品全体の真骨頂ですね。また長年、ローソンがチーズケーキなどに“濃厚”を貫いているだけに、堂々たる差別化になることでしょう。セブンイレブンのこのバランス感覚こそ、多くの方に支持される理由かと改めて思いました。”

セブンイレブンのスイーツ、リニューアル新旧食べ比べ!【吉原潤一のもぐもぐグルメハンター】 https://taishu.jp/articles/-/59186

たべもの記念日研究家・フードアナリスト
吉原 潤一