ブルボン「ルマンドアイス」“サクサク感”がたまらない! 大人気アイス食べてみた!!【日刊大衆】 | 吉原潤一の❝たべものがたり❞

吉原潤一の❝たべものがたり❞

「すべての食べ物に 物語がある」をテーマにブログをかいてます。
美味しいお店の情報や感動した食体験をつづります。

ルマンドアイスがめちゃくちゃ美味しかった話です!
モナカはしっとりめだけど!パリッとしたルマンドが合うんです!


中にルマンドが入ってるのは実にシュール!(笑)


「ルマンドって子どもの頃によく食べたなあ 」 そんな思いにふけりながら貪り食っていると、あっという間に食べきってしまいました。
思わず、久しぶりにルマンドも食べたくなってしまいます。そして、さらには「ルマンドの仲間ってあったよなぁ」って思いながらついググッてしまいました。
ホワイトクリームに包まれた「ホワイトロリータ」、しっとりソフトな「バームロール」、ラングドシャがぐるっと細長くなった「ルーベラ」などなど、公式HPによると仲間が計8種類もいました。「ホワイトロリータがアイスになったらきっとうまそうだよな!」とか 「ラングドシャのアイスって聞いたことないから絶対おいしそう!」なんていう想像も膨らみます。

ブルボンのアイスは決してラインナップは多くないですが、ぜひ今後の新商品に期待大です!

日刊大衆さんでかかせていただいた記事はもっと食レポしてます!

ブルボン「ルマンドアイス」“サクサク感”がたまらない! 大人気アイス食べてみた!!-日刊大衆- https://taishu.jp/detail/31855/

たべもの記念日研究家/フードアナリスト
吉原 潤一