マクドナルド「超&熟グラコロ」、 冬の定番バーガーのお味は?/日刊大衆 | 吉原潤一の❝たべものがたり❞

吉原潤一の❝たべものがたり❞

「すべての食べ物に 物語がある」をテーマにブログをかいてます。
美味しいお店の情報や感動した食体験をつづります。

こんにちは!
フードアナリスト/たべもの記念日研究家の吉原潤一です。
 
冬の定番グラコロ、みなさんはもう食べましたか?
今年は2種類あるんですよ!
 
 

 

 
まだ食べていないですか?そしたら是非これを読んでワクワクしてみてください!
 
マクドナルド「超&熟グラコロ」、 冬の定番バーガーのお味は?/日刊大衆
 
日刊大衆さん、いつもありがとうございます!
また、嬉しいことに【8つ】のメディアでの転載が確認されました!(12月21日(木)19時現在)
・グノシー
・ニフティニュース
・ネタりか
・アメーバニュース
・エキサイトニュース
・Infoseek WOMAN
・Yomerumo
・brulee/ブリュレ
数え切れていないだけでもっとあるかも?!大変ありがたいです!
マクドナルド「超&熟グラコロ」、 冬の定番バーガーのお味は?/日刊大衆
これからもどんどん記事執筆していきます!
応援よろしくお願いします!
 
フードアナリスト/たべもの記念日研究家
吉原 潤一