2017年12月【たべもの記念日カレンダー】 | 吉原潤一の❝たべものがたり❞

吉原潤一の❝たべものがたり❞

「すべての食べ物に 物語がある」をテーマにブログをかいてます。
美味しいお店の情報や感動した食体験をつづります。

こんにちは!たべもの記念日研究家の吉原潤一です!

12月のたべもの記念日カレンダーを
直接お私できない方向けに特別にブログにアップしちゃいます♪

{1357D61A-E0D4-45AE-B113-48D985BED53D}

12月は11月に比べると激減しました。
食べ物関係の方々は年末の繁忙期で
たべもの記念日どころじゃないのかな…?

▼ほら見て!11月のたべもの記念日カレンダーこんなに密集してた!(笑)
{F85D2E83-9799-4733-88FE-5BF698920179}

今までのカレンダーをよくよく振り返ってみたら
修正液だらけの原本をアップしてたのだけど、
今回からちゃんと綺麗に刷ったものにしようと
ふと思い立ちました。

毎月まごころ込めて作ってます。
よかったら眺めてもらえたら嬉しいです。

たべもの記念日研究家
吉原 潤一