今朝は晴れ。

一日晴れの予報です。

昨日も晴れの予報でしたが、空には重い雲があり走るのパス!

 

昼めし食ってSCOTTでスタート!

コースはいつもの二王子温泉病院から広域農道を走り胎内平へ。

 

 

撮影するポイントって、

同じになるのかな?

 

 

丘を越えてから二王子温泉病院へ向かうのですが、

なぜか体のパワーが出ません。

気温が上がり熱中症気味なのかも・・・

 

 

走りはマイペースなので問題なく胎内平へ。

天文館P付近にはサルが沢山~♪

自動車よりサルの方が優先って感じ!(^^♪

 

 

のぼり坂でパワーが出ないので・・・帰路は平地の集落通って帰ろうか?

考え中の画像。

 

結局DHやったら体温が下がったようで?

熊出から国道290号線を走りました。

菅谷から箱岩峠です。

 

今日は週末なので工事は休み。

ピークを越えてDH!

 

国道7号線は交通量が少なかったので橋を渡り無事帰宅。

 

テスト走行中のキシリュームエリートですが、異音が気にならないレベルになってました?\(^o^)/

 

 

 

走行距離 54キロ