今朝は曇り。

曇り時々晴れの予報です。

 

先回の走り、坂道ダンプカー先行スプリントで俺の体は疲れてしまい一日休みを入れました=老化した体なので・・・

 

昼めし食って午後からフレーム交換してスタート!

晴れの日が続いたので、本日は坂道用の改造車で南部林道です。

往復する予定なのでアンダーペースで走り剣龍峡入口通過~♪

 

 

冬季封鎖中のゲートは開いてます。

今シーズン初~♪

 

展望台からは斜度が緩め、

反対側から、もう一回走るのでユルユルペース。

 

 

ピークでのワンショット!

今回はOCR3。

DHは対向車が来るし、夏草のせいで道幅が狭いし左側が草で引っ掛かり落車しそうなので・・・アンダーペースです。夏草の成長が今シーズンは早い!!!

 

反対側のゲートから折り返します。

県道までだと疲れてしまいそうなので安全策?

 

晴れの日が続いたけど、

ここはウエットのまま・・・DHのブレーキでこけそうでした。

 

 

このままピークを通過して無事帰宅。

久々の南部林道は思ったより楽に走れた気がします?\(^o^)/

 

 

走行距離 46キロ