今朝は晴れ。

一日晴れの予報です。

 

この春は左肘に痛みがありしばらく休んでました。

症状はバンザイ出来ない程度なので日常生活に問題の無い程度。

原因は固定ローラーのレース中TTポジションで思いっ切り引っ張ったら障害を起こしたようです?・・・パワーの無い俺が悪い!!!

 

痛みはすっかり無くなりましたが、天候が雨や風の日が続き本日からロードバイクです。

コースは南部林道を片側だけ・・・

 

 

入口ゲートはまだ冬季封鎖中で、

サイクリングペースで展望台!

 

 

この先サルのファミリーが多数いて、

近くでも避けない!

画像では2匹ですが、いっぱいいます。

 

 

ピークでのワンショット!

山の雪はすっかり消えてます。

 

今月はジロデイタリアと言うイタリア国内レースをやっていて、昨日のステージは吹雪でコースをショートカットしてましたが、日本は平和です?

 

折り返して自宅目掛けDH!

DH中、サルのファミリーにしっかり威嚇されました。

 

 

久々の南部林道は落石を踏むんでパンクすることも無く消化。

坂道で暑かったのと、心臓が慣れてなく辛かったのでした\(^o^)/

 

 

 

走行距離 35キロ