今朝も晴れ。

一日晴れの予報です。

 

体調は朝から立ち眩みするけど、年寄りの体なので回復が間に合わないのが原因でしょう。

 

今日も昼めし食って午後からスタート!

コースは南部林道です。

連日投稿している剣龍峡入口の画像。

今回ももやっとしています。なぜかな?

 

 

今日は気温が下がっているのか、

ペースが遅いのか?

体はいつもより楽です。

 

 

ここからの坂道も、

コースが同じなので画像のネタも同じ・・・

 

 

ピークまで腰の痛みは出なくて、ピークスルーしてDH!

久々の反対側ゲート!

 

 

ここから折り返しスタート!

ウエットの部分もあります=DHはブレーキ必要なので怖い!

 

 

一度DHして、のぼり返しは、

いつもの折り返している橋です。

 

 

坂道後半腰にきてしまいペースダウン!

ピーク付近でワンショット!

 

ここからDHし、落石を踏むトラブルも無く無事帰宅。

 

 

今シーズン、雪が消えた南部林道を今日やっと走り切れたのでした\(^o^)/

 

 

走行距離 45キロ