今朝も晴れ。

一日晴れの予報です。

 

気温が上がり春らしい陽気になってきました。

珍しくオートバイも走っていて、すっかり春モード!

 

 

本日はZwiftの無料期間最終日!

昼めし食って午後からイベント情報を見たら昨日と同じレースしかなくて・・・

他のレースもやってましたがエントリー数0人では、個人TTになってしまうのでパス!

 

フラットショートコースはゴールスプリントしかないのでパスしたいけど・・・

アップ後スタート!

狂ったようなスタートダッシュする人はいなくて・・・

流石Bクラス皆さん慣れていらっしゃる!

 

 

周回を粛々と消化して・・・

時々アタック合戦あったり!

 

 

ペースダウンしたり・・・

 

 

何事もなく、お約束のゴールスプリント!

足に余裕がある人優先!!!

 

昨日走ったコースなので理解していたのですが、自分の足に合うポイントが無いのがネ!

お年寄りの体でゴールスプリント勝負だけは辛い・・・

 

本日でZwift無料期間が終了ました。

気温が上がりロードに乗れそうな路面になっているようなので、外を走る準備したら走ろうか?

 

明日も晴れの予報です\(^o^)/

 

 

固定ローラー 60分ぐらい