今朝は晴れ。

晴れのち雨の予報です。

 

夜中雨の予報でしたが、路面はドライなので降らなかった?

気温は上がるようでストーブ消しました。

 

 

Zwiftの無料期間残り2日!

昼めし食ってレースにエントリーしました。

 

イベント情報を見たら月が代わったので内容も変更されて、ショートフラットレースが沢山!

とりあえず予想レースタイムが30分ぐらいのレースにエントリーして・・・

スタート!

初めてのコースなので皆さんスローペース?

 

 

アタック合戦もあったり、

でも集団走行で・・・

 

 

終盤も集団走行のまま・・・

 

 

ゴールスプリントは重いギアでぶん回してスパート!

しようとしたら足がなく・・・そのままゴール~♪

Bクラスだし、こんなもんでしょう?

 

午後から気温が上がり固定ローラーではレース中汗だくになるぐらい!

扇風機の電源入れる時期もアップからです。

 

そろそろロードバイクで外を走るべきなのでしょ~♪

 

天候は、夕から雨になり明日も晴れの予報です?\(^o^)/

 

 

固定ローラー 60分ぐらい