今朝は曇り。

画像の割に寒い!

予報では一日雨。

 

路面はドライですが、空が重いのでデイライトでもいいぐらい。

朝飯食ったタイミングで雨になる・・・

 

 

外に出る用事もないので・・・

昼めし食って、今日もZwiftレースにエントリー!

 

ですが、イベント情報を見たらロングで獲得標高の多いレースばかり!

ショートコースでも、立ち眩みしたり就寝中腹筋が攣りそうになったり!と、お年寄りの体には毒?な運動強度なのに、ロングコースだと川を渡ってしまいそうな気がします。

その中で坂道のショートレースを発見してエントリー!

その距離は6Km~♪Dクラス!

 

アップ後スタートすると、

平地は誰も引きません!

空力は大切です?

 

坂道に入ると、

レース開始~♪

倍率を見ると・・・前を走る2人とは、まったく追いつかない差が!!!

 

 

坂道は個人TTと同じくマイペースなので、

三分の二を消化したら辛くなりペースダウン~♪

画像は、先頭が消えてしまい順位が上がってる!

 

 

そのままゴール~♪

このぐらいのレースタイムならギリギリ我慢出来る出力でした。

 

 

今日は一日雨ですが、明日は晴れの予報!本当に晴れるのか?\(^o^)/

 

 

固定ローラー 50分ぐらい