今朝は雪。

一日曇の予報です。

 

朝の雪は大袈裟な降り方で、

フロントグリルが真っ白になっている自動車も!!!

 

いつもの消雪パイプは、

今朝も元気一杯に放水中~♪

シーズンオフ手前ですから・・・

 

 

今日も昼めし食ってZwiftレースにエントリーしようとしたら、いつもの発走時間は昨日と同じレースでした。

また個人TTのような走りは、体重80Kg設定なので辛いからパス!

 

その後のレースは一昨日と同じ・・・

エントリー数が少ないけど、これしかない?

 

アップ後時間通りスタート!

皆さんやる気が無くて、スタートからマイペース?=俺も!

 

 

でも、アタックポイントはしっかり走る!

これを繰り返し5周のコースです。

 

 

そんなペース配分のレース中、平地でひっそりと逃げようとしました~♪

しかし許してくれず!回収されたりして・・・

 

 

最終周回は坂道を頑張ったら、

この画像の後集団から抜けてしまい?

 

 

渾身の?ゴールまでロングスプリント!!!

ゴール手前でさされてしまい2位でした。このレースはコントロールする側で参加出来た気がします。

Dクラスですけど・・・

 

 

朝の雪は降るのをやめ曇りの一日でした。

夜間雪の予報ですが、明日も今日と同じ曇りの予報です。

春が近づいている気がします。4月が近いけど!\(^o^)/

 

固定ローラー 60分ぐらい