路面に落ちた昨日の雪は積もらず。

今朝は雨。

今日は一日雪の予報なので、気温は朝から低く寒い!

 

 

山間部の積雪も無かったようで、

雪を屋根に積んで走る自動車は発見出来ず?

 

雪予報ですから、

消雪パイプはやる気満々~♪

歩行者は自動車が通ると水が跳ね濡れるので、通行時は避難しないといけません!!!

 

 

天気が悪く寒いのに昨日登録したZwift!

本日もレースにエントリーしました。

 

昼めし食って午後からのレースでスタート!

Dクラス・エントリー数が少ないので、スタートダッシュはありません?

 

 

前半の山場!

丘のピークまでに皆さんマイペース走~♪

アタックした先頭との秒差を見たら、ゴールまで追いつかないぐらい。

 

 

ゴールまでマイペースで走る、個人TT風の走りで・・・

走っていたら追い付いてしまう?

ランデブーか、金魚の糞走法になるかと思ったら、数回アタックしてから自滅してしまった?

 

 

マイペースでゴール~♪

一定のペース走はキツイけど、ゴールスプリントで負けてしまうのは辛いので・・・

今回はこれで良かったことにします。

 

 

今日は予報通り空から雪が落ちてきますが、今のところ積もらないのでOKなのでしょう?\(^o^)/

 

 

固定ローラー 60分ぐらい