今朝は予報通りの雪!

一面真っ白~♪

 

一日、曇りか雪の予報。

徒歩は苦にならない程度の積雪です。

 

消雪パイプは、

元気にシュッシュ!中!

 

 

雪で視界が悪いけど、

自動車の通行には支障がない程度。

 

 

MTBで用足し行きたいけど、路面がウエットだと尻が濡れるので中止!

 

昼めし食ってから今日はZwiftレースにエントリー!

ですが、イベント情報を見たらいつものレースはコース変更されてロング、ミドル?ぐらいの距離になっていて・・・

サムネイルを見てダートコースのレースにエントリーしました。

自転車も本体・ホイルをダート仕様に変更し準備OK!

 

 

アップ終了してレーススタート!

走り出すと皆さん速い!!!

 

 

ダートコースになれば追い付くのでしょう?

坂道の多いコースでダートに遭遇しないまま・・・

 

 

ヤバいなぁ~♪

2周目も当然同じコースです!

 

 

ここまで来たらゴールまで走るでしょう?

 

 

結局、個人TTのような走りでゴール!

ダート仕様で走るとバーチャルでもロードの速さが体感できます!

 

 

結局イベント情報のサムネイルは何だったのか解らず!

個人的にはショートフラットのレースを走りたいのですヨ・・・

 

 

 

午後になって路面の雪は消えたのですが、空から雪は降ってくる一日でした\(^o^)/

 

 

 

 

固定ローラー 90分ぐらい