今朝は曇り。

昨夜の雨が雪になったようで、路面には少しだけ雪が!

予報では一日曇り。でしたが明るくなったり雪空にと、不安定な一日でした。

 

歩道の雪は一部凍っていて危ないコンディション?

 

道路は、

自動車の走行には全く問題ないぐらい。

 

 

昨日からZwiftレースを再開したのですが、興奮したせいか?

お年寄りなのに、眠りが浅くて朝起きられない状態に!

今日もAM・PMとwエントリーしようと思っていた俺です・・・AMは諦め?

 

昼めし食ってからレースにエントリー!

コースは昨日と同じレースで、2時間ごとにルーチンしているイベントです。

今日はエントリー数が60人以上いてビックリ!Dクラスなのに?

 

時間道理のスタート!

スタートダッシュから狂って暴走する人がいないのが不思議です!

遊び感覚がスマートなの?

 

 

すぐに安定したペースになり・・・

 

 

アタックポイントはしっかりアタック!

 

 

坂道手前はしっかりペースダウン=Dクラスですから!

 

 

今日はループ橋から坂道モードスタート!

一瞬だけ出力表示が上がってました!

 

ピークまで頑張り、

昨日走ったので今日はパワーが長持ちしてます。

 

 

2周回なので、

2周目も同じポイントから!

 

 

思ったよりもたれずにピーク!

 

 

しかしゴールが近いので、

先を走る人の後ろに付きたいけど・・・追いつかない!!!

 

 

結局追いつかずソロでゴール!

ピークからの走りが辛かったのでした・・・

 

 

天候は雪予報ですが、まだ3月始まったばかり!

びっくりするほどは積もらないでしょう?\(^o^)/

 

 

固定ローラー 70分ぐらい