今朝は曇り。

夜間雨音がうるさくて、朝の路面はフルウエットだろうと見たらドライ!!

本日は一日曇の予報です。

 

昨日は京で地震があったようですが、こちらは別の地震で揺れたようです=震度3の表示でしたが・・・揺れを感じなかった!

今年は地震が多い年のようです。

 

 

 

昼めし食ってから、昨日休養のため休んだZwiftのレースに今日はエントリー!

 

食後まだ早い時間ですが、アップはサイクリングイベントです。

どれが自分のアバターかわからない設定?

 

アップ中なので抑えて・・・

 

 

ゴール前もスプリントしないで!

時間までこのコースを走り・・・

 

 

スタート時間前にレース画面に切り替えスタート!

今日は強制昇格でBクラスのエントリーです!!!

 

 

走り方はいつも通り?

もう切れそうなポジションですが、ここで集団にいないとレースになりません!

 

 

最初の難所を乗り越えた画像。

この後アタックがあり・・・

 

 

平地前にもう一回!

アタックのポイント!

 

後半の平地はお見合い状態!

ゴール前まで誰も引きません!

 

そのままゴールスプリント!

俺の出力では追いつかない!

数値を見たら皆さん頑張ってる!!!( *´艸`)

 

 

Bクラスのレースはエントリー数が少なくて、いつも個人TT状態になるパターンが多かったので敬遠してました。

しかし今回のエントリー数は1ダースぐらい。

 

強制昇格してBクラスのレースでしたが、つまらなかったら辞めてしまおうと思いました。

レースとしては楽しめたので無料期間終了まで頑張ります?\(^o^)/

 

 

 

固定ローラー 80分ぐらい