今朝は雨。

本日は雪か雨午後から曇り、ついでに雷雨の可能性がある予報です。

気温は例年より暖かいようですが寒い!

歩道の雪も残ったまま!

 

 

昼めし食って午後からZwiftのレースにエントリー!

エントリー数は少なくて2ダースぐらい!

 

 

自転車は昨日購入したモデルに変更済み。ウエア代えてイメージ一新!

このゲームでフレーム交換しても速くなる訳ではないけども・・・

リラックスした気分で走っていたら先頭集団から切れてしまう!

 

 

後ろから金魚の糞が追いつくけど、

前に出てペースアップする人はいない!!!

 

 

このコースにも慣れてバトルポイントなど学習済み!

出力は持っている力しか出ませんが!(^^♪

 

 

 

個人TTのような走りで、

ゴール前!

 

 

いちおうスプリント!

疲れた~♪

 

 

走り終わったら、

ヒルクライムKOMジャージに変わる?

成り行きですが・・・(^^♪

 

 

フラットショートコースのレースにエントリー中ですが、3日連続エントリーしたら休みを入れるパターンなので明日はお休み~♪

 

不調になったゴールデンボールは悪化することは無く、中1日で固定ローラー出来そうな体調です\(^o^)/

 

 

 

固定ローラー 60分ぐらい