今朝は雷の音で起こされPCのコンセントを抜いてから起床~♪

道路は街灯が点灯していて、自動車もライトON!

俺は朝遅いのですが・・・まだ暗い~♪

 

雷はおさまりましたが、予報では一日雨。

 

 

今日も昼飯食ってからZwiftレースにエントリー!

疲れているハズなのに、熱っぽい感じは消えてやる気満々?

 

コースは連日エントリーしているショートのフラットコース・・・4日連続!

正月休みが終わりかけているせいかエントリー数は少なめ=楽に走れる?

スタートダッシュは弱め!=思い通り(^^♪

 

ですが、

アタック合戦が続きペースが落ち着かない!!!

 

 

落ちつく時もあるのですが・・・

 

 

折り返しのロータリーで、

アタック合戦に!

 

帰路ゴールスプリントのため充電しているのか、

ゴール前もいまひとつのスプリント?

Dクラスだから?( *´艸`)

 

 

優しくゴールスプリント中~♪


 

ギアを34Tから44Tに交換したら以前より楽に走れている気がします!

固定ローラーの負荷装置と俺の足の相性なのでしょうけど・・・

 

今回のZwiftは大晦日からなので7日連続のレース完走となりました。

100キロ設定のまま、明日もエントリーできるのかな?\(^o^)/

 

 

固定ローラー 60分ぐらい