今朝は晴れ~♪

予報では、所により雨の天気。

画像は、萩の花です。

走りながら撮影しているのでボケてる?

 

今朝、おはぎを頂きました。

春は、ぼた餅と言うらしい?

俺の住む田舎では、春秋共通で”おはぎ”なの・・・

 

萩の花自体雑草なので、キレイだとかの感覚はありません。

逆に、草刈りが大変な花!!

 

昼においしく”おはぎ”を頂き、ロードと思ったけど空に雲がかかってきてMTB!

 

 

久々のトラ車!

これBB位置が高く怖いし、サドルが無いし・・・( *´艸`)

 

 

 

 

縁石にあがるのも一苦労です。

Fホイルが、このぐらいの高さでもバランス難しい!

数回チャレンジしただけで汗だく・・・

 

 

 

 

なんとかバランスとってホッピング出来そうなので難易度上げて、

26インチのハブセンターぐらいの段差にFホイルを上げてホッピング!

・・・このMTBでは自力上がれません!

なんとか数回は出来るけどバランスが崩れて落ちてしまう。

 

ロードと違い、すぎ腕があがってしまい帰宅~(^^;)

”あがった”は上手になった!と言う意味ではありません・・・

 

このMTB、BBが高い位置にあるのでダニエルが出来ると楽なのだそうです。

サドルのあるMTBで、キャットウォークが出来るようになったら、このMTBも楽しめる?(^o^)/