鹿児島県日置市


湯之元温泉郷


「ゆかいだ温泉 つれづれの湯」♨️


先日行って来ました。







緑が豊かで隠れたリゾート気分を味わえます。


泉質はアルカリ硫黄泉で、程良く硫黄の香りがして、肌当たりも滑らかです。


サウナは源泉を使った蒸気サウナ。蒸気が体全体を覆ってくれるので余す事なく汗をかけます。


水風呂は冷た過ぎず心地良い温度。目の前は木々が生い茂り日光浴をしながらゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。





お風呂上がりの休憩スペースはお水と珈琲がサービスで頂けて何とも有難い限り。そして風情のある開放的な空間。リゾート気分を存分に味わって来ました♨️




ぜひまた一人コソコソと贅沢な時間を過ごしに行きたいと思います(^^)