お疲れ様です


最近広州の天気は急に寒くなちゃったので、

笑い泣き

笑い泣き

先週は半袖、今週は長袖セーターでした


真空圧縮しておいた布団をまた持ち出して使いました(*´∀`*)

 

天気のことは変わりやすいですね
仕方はないですね
皆様も是非体を気をつけてくださいね
お大事に

今日の記事は店舗や商品の気に入り方また新品更新や売れ筋商品の確認方をご紹介させていただきますね!!

以前タオバオとアリババ会員登録しなくても、画像検索やキーワード検索等の機能が使えますけど、去年の10月位から会員登録しなければ何もできなさそうです。
なので会員登録必要はあります。

登録方法下ダウンダウンダウン
スマホでタオバオ登録

店舗や商品の気に入り方

画像をご覧くださいね
ダウンダウンダウン

 

アリババのマーイーページに戻って、赤枠のところ(我的收藏)をクリックして、(收藏的货品=気に入り商品)と(收藏的供应商=気に入り店舗)が見れますね。

ダウンダウンダウン

 

気に入り店舗の並びが見れますね。
赤枠ところはそれぞれの店舗の新品の詳細です。
クリックして新品詳細が確認できます。

 

タオバオのマーイーページに戻って、()收藏夹)をクリックして、(收藏的宝贝=気に入り商品)や(收藏的店铺=気に入り店舗)が見れますね

 

ダウンダウンダウン

 

気に入り店舗をクリックして店舗の新品情報やうまく売れてる商品も見れます!
赤枠ところをクリックしてご覧くださいね

 

紹介は以上です!!!
ご覧いただきまして誠にありがとうございます!
また何かご不明な点がありましたら是非お気軽にご連絡よろしくお願いいたしますね

弊社情報:

株式会社HJC

担当者:盤(バン)

メール: sales03@hjc-dz.com  

ホームページ:http://hjc-dz.co.jp/

#仕入れ代行#中国輸入#輸入代行#子供服#翻訳サイト#中国仕入れ