へえ~びっくり

 

どうして縫い糸ちょっと合ってない場合返品できないの?笑い泣き

どうして麻製服シミある場合は普通なの?えーん

どうして、どうして返品できないの?ガーン

 

皆さんは、中国からアパレル購入した時は、いつもこの質問をたくさん出でくるよね。キョロキョロ

゚(゚´Д`゚)゚困るなぁショボーンショボーンショボーン

 

心配しないで、ウインク

今日は中国のファション関係商品によくある問題を皆に教えますよ。グラサン

 

 

さーー

ご覧下さいねー

 

以下の場合は、返品しかねますびっくり

 

①     綿の麻から作った服、鞄、小さいシミがある場合

 

シミは生地の特性ですので、返品しかねます。新しい店から購入しても同じシミがある可能性とても高いです。

小さいシミで、全体から見ると見た目に悪い影響がない。

 

 

 

 

 

 ②    デニム製のズボン、パンツ、スカートなど、

 

ボタンの穴があげてない

中国では新しいデニム製服は一般的穴が開けてないです、ご了承ください。穴を開けて欲しいって頼まれても、しかねますね。。

もらった後で、ボタン穴を開けたいなら、自分でハサミで切っていいです。

 

ポケットの口があげてない

ポケットを開けてない場合もあります。その場合も返品しかねます。

 

もし自分でボタンを開けた後で、ポケットの口を開けた後で、絶対に返品できませんので、ご注意くださいね。

 

 

 

③    PVC透明鞄


PVC透明鞄の場合なら、避けられないキズがあります。その場合にも、返品できませんので、ご了承ください。
 

 

 

④    アパレルの色収差、


少しだけ色収差がありましたら、返品しかねますね。
タオバオとか、アリババとか、商品の写真は必ず服本当の色ではない場合もあります。気をつけてください。
商品様の写真レビューを見ることおすすめです。
 

新しい靴の底キズがある

 

少し新しい靴でも、底に白い瑕があるかもしれないです。

この場合は、返品しかねます。ご了承くださいね。

 

 

ハイヒールの場合も同じです

 

 

 

ここまでご覧になってありがとうございます!!おねがいおねがい

 

 

中国仕入れまたまた紹介いたしますので、ぜひフォローお願いいたします(*´∀`*)

 

連絡先:株式会社HJC

担当者:盤

スカイプID:  live:sales03_2308

メール:sales03@hjc-dz.com

ホームページ:http://www.hjc-dz.co.jp