もう年の瀬ですね
忘年会もクリスマスも終わって、
年賀状もほぼ出し終わり。
あとは大掃除のみとなりました。
いつもこの時期になると
私は何にもやらないまま、何も変わらないままボーっと1年が過ぎてしまった
ってすっごく焦ります。まっとくれ~。今年、まだ待っておくれーってなる
今年もそう思ってたけど
ふと、今年一年やってきたことを棚卸してみた。
今年はいままでと違って
結構いろいろ始めたし、勉強も沢山したし
挑戦もした。
何気に
去年に比べたら少しずつでも前進できた1年だったんじゃないかなって思う。
結構自分なりに頑張れた1年だったかな☆
話は変わりますが
先日何気なく芸能人のダイエット企画の番組をみていました
ダイエットってめちゃくちゃ食事制限して
かなりハードな運動量をこなしてはじめて成功するっておもってた。
でも、今回見てた番組では、これまでとは違って
みんなみるみる10kgとか8kgとか痩せて行ってダイエットに成功してた。
もうね、即この本買いました。
「体幹リセットダイエット」
なんか、私にもできそうだし、ちょうど体幹の筋力つけたいって思ってたし
昨日から早速実践してます
2018年は新年から憧れのくびれボディを絶対に手に入れたいです!!!![]()
![]()
すごく簡単で、なにより座ったままできるエクササイズもあるのが嬉しい。
私でもできそうなので、毎日続けてみます![]()
それでは皆さんもオッケーバブリーな新年を迎えられますように!!!
(会社の忘年会の余興とベリーダンスのハフラで2回バブリーダンスを踊ったので
もう完全に身体に染みつきましたw
きっとカラオケいったら絶対ダンシングヒーローは十八番になると思います![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
)

