4月16日から5月10日まで開催した、Applie大感謝祭のレビューコンテストの結果が
発表されましたので、以下、記事抜粋します。

レビュー応募いただいたみなさん、ありがとうございました!

そして、見事にiPadをゲットされたreynotch様、本当におめでとうございます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月16日~5月10日実施

Applie大感謝祭

第一回レビューコンテスト発表です!
まずは、クチコミではなくレビューというハードルの高さにも関わらず、予想以上のエントリーをいただきました事、お礼申し上げます。また、Twitterを始め、様々なところでサポートをいただきましたサポーター皆様にも感謝を申し上げます。本当にありがとうございました!
では、いよいよ結果発表です!
★Applie賞★

賞品ipad 64GB Wi-Fi

reynotch 様

レビュー作品/Tweetings (http://applie.net/app/323248061/review1143)

★Yoshito賞★

Gift 3,000円

tsukiyonobitter 様

レビュー作品/Ducky Derby (http://applie.net/app/299977229/review1146)
★ 5150賞★

Gift 3,000円

T_Racing 様

レビュー作品/リアルサッカー2009 (http://applie.net/app/289728309/review1148)

BESTサポーター賞の皆様

@syupapa51 様  kuracyan 様  ふじもと たかひさ 様

各賞へのコメント

★Applie賞★

今話題のTwitterアプリをテーマにして、twitterアプリが持ついろんな機能をわかりやすく解説されていて、読んでいて使ってみよ!って思わせるレビューでした。

iPhoneアプリだけじゃなく、Chromeのエクステンションまで最後に紹介してありその細かな気遣いがあっぷりぃ!です。
★Yoshito賞★

第一印象は「文字だけか…うーん」だったのですが、読んでいくうちに惹きこまれていました。

子供たちとのエピソードから始まり、アプリの説明、ご自分の感想、値段についてまで。

参考になり、かつ、楽しく最後まで読めたレビューです。

もし、アプリの画像(動画)ともう少しの改行があれば、さらにグッドだと思います。

コンテストが無くても、また読みたいステキなレビューです☆
★5150賞★

ゲームアプリのレビューが欲しかったので選考。

サッカーW杯の代表メンバーも決まりホットな話題の中での投稿でした。

スクリーンショットからゲームの熱さが伝わってくる面白そうと感じたアプリです。
最後に

Applieサイトも、皆様のおかげでこの6月ようやく1年を迎えます。

今後もよりよいサイトを目指してまいりますので、

よろしくお願いいたします。

また、大感謝祭の一環として、イベントなど検討しておりますので

お楽しみに!