1月26日は旧正月である「春節」でした。

今回は先日の記事にもあるように韓国で旧正月を迎えたわけですが、旧正月どころか毎日焼肉三昧でほとんど観光にも行かず。。。

が、ソウルの中心街を歩いていても中国ほどの盛り上がりはほとんどなく、夜中に爆竹も花火も聞こえてきませんでした。。。(かなり残念。)

ってことで、春節の朝一で東京に戻り、あらためて2009年という激動の年をここ3年くらいなかったくらいの

「わくわく」

感を持って迎えています!

巷では不景気なニュースが多いですが、今年はすごい

「CHANCE」、「CHANGE」、「CHALLENGE」

の年になると思います!

※これに「CHE GUEVARA」を加えた「4C」(アクセサリーブランドではありません。)を
今年のスローガンにしたいと思います。


元気に楽しく、原点を忘れずにこの1年を過ごしましょう!