昨年9月末にキュービックスさんとの提携でオープンした第一号店に続き、今月末、当社の上海現地法人である、上海聯市投資諮詢有限公司のオフィスが入っている、ビル(上海市黄浦区漢口路515号 匯金大厦601室)に新しいショールームスペースをオープンします。
以前からUCモール で買い物をした人が、実際に当社まで来られて
「商品が見たい!」
とか、カタログを持ってきて
「この商品が欲しい」
等々、やはりモールを運営している当社への信頼感を持つためにも実際に商品を展示してその場で見てもらい、気に入ればそこでオーダーが出来る場所というものの必要性を強く感じており、今回は当社事務所のあるビル内なので、細かい対応も含め、またイベント等の開催も出来るということで非常に楽しみにしています。
この件に関する、詳細記事はこちら →
