WAONのポイントを貰いに行ったら
今日も感謝デーだった音譜


昨日行けなかったから
得した気分アップ口笛


で…私のお気に入りの
シュガーコーンアイスが
また安かったので買っちゃった爆笑


何年も我慢して
食べなかったアイス🍨を
今年は勝手に解禁して←だって私の身体にとっては絶対いけない事だとわかってるから


罪悪感をもちつつも毎日
食べまくってるーーガーン←ブレーキが効かない時は2個食べたりあせるヤバいよね爆弾ヤバいのよパンチ!


だけどさ
お菓子類はフツーに食してるんだから
何を今更ニヤリとか開き直ってみたり


とにかく久しぶりに訪れた
マイブームは
暫く続きそうでございます
←今冷凍庫で保存中の在庫が無くなるまでね〜てへぺろ











悪い子の治あまりでしたお母さん
上差し
恥ずかしげも無くむかっむかっむかっプンプン