今日のTSUTAYAでのレンタルは
本来なら無しだったんだけど←返却分が少ない為



気が変わって



未視聴の
「ラブトレジャー」
「シティーホール」

視聴済みの
「成均館スキャンダル」
を返却して



再視聴を中断していた←すっかり忘れてたびっくり
苦手な筈なのに何故か惹かれる


シン・ハギュンさんの
「交渉人」の続きにしました


ほんと シン・ハギュンさんて
不思議な魅力があるのよね〜ニヤリ
←私やっぱり自分でも変人だと思うあせるえー


「ソウルメイト」
ちょっと見たら面白そうなので


「交渉人」
並行して見ていくつもりです口笛










それでは〜バイバイ治あまりでしたお母さん