こんばんはニコニコ















横になっても眠れるわけがなく←じゅうぶんに
睡眠とってるし




だから あのあと 
すぐに起きてしまいましたてへぺろ



背中の痛みも取れてチョキ少し横になっただけで
良くなるなんて あの痛みは何だったのかしら?






何しろ そんな訳で レンタルした韓ドラ
クリスマスに雪は降るの?
の続きを ひたすら見てました目ラブ




このドラマ 何度か見たはずなのに
断片的にしか覚えてなくてアセアセ



じっくり見ると知らないシーンが
いっぱいあるのに気づきました口笛



今更でビックリだけど!びっくりびっくりびっくり






とにかく



へぇ そうなんだ!とか


えっ なんで?とかいう



発見が随所にあり
ストーリー面白いのねアップ音符




だから  これも
再視聴だか  再々視聴だかして
良かったドラマですピンクハートピンクハートピンクハート












今は元気が戻った 
お騒がせ  治あまりでしたお母さん