イベントバナー

 

昨日の病院待ち時間に栄養指導が個室であって、


そのままその個室を少しお借りして父と話した。


耳が遠いから待合室だと大声になってなかなか話しにくいのでね。


その時に、キャッシュカードを渡されて暗証番号を聞いてメモして、、、などしてたら、


父が、


わしが死んだら、学校に行きたくても行けない子どものために使うように


市役所に寄付してほしい。


少しでも良いからか、100万か200万か…。


わしは貧乏で学校行けなくて辛かったから、


そんな子どもを助けたい。


と言い出した。



え?何千万も貯金あるわけじゃなくて、


持ってるの数百万くらいなのに、


100万とか200万?(°▽°)


どんだけ魂レベル高いねん!


すごいな、、、びっくりしたわ。


え?これって遺言なん?ヤラなあかん?滝汗


そもそもそんな残るんか?


緩和ケア病院はめっちゃ高いって聞くけどアセアセ


イベントバナー