イベントバナー

 

傘5月28日(火)大雨


今日は父の抗がん剤治療の日なので、朝から病院へ行く。


息子の弁当と一緒に父の弁当も作った。


しんどいから抗がん剤治療はやめると言ってて、


もう今日はやめとこかな


みたいに先生に言ったら、


抗がん剤やめたからってしんどいのが取れるわけじゃないし、


いまやめて、次はやるってのはなかなか難しくなると思います。


というお答えで、


どうしようか悩んで、、、もう一回がんばることに!


ただ血糖値など糖尿の数値が悪くて、ちょっとほっとくのも怖いので、


癌と一緒に糖尿の方もこちらで診てもらうことになり、


また来週そちらの診察になり、付き添いが増えた。



抗がん剤やめるって言ってたけど、やっぱりやるって!


と兄と夫にLINEしたら、


夫は


前向きに治療してくれて良かった!


みたいな返事で、、、ふつうこうやんね?



兄は、


できることは少しでも続けたいんだろうね





どういう意味?(°▽°)


よくわからんわ…


こないだ娘ちゃんと父に会いにきて、母の面会も行ってて、


私にも


全部任せてしまって申し訳ない


ほんまにごめん


もしもお金が残ったら、ゆりりんが多く取ってもらって…



みたいに謝ってきたけど汗うさぎ



まぁ、いろいろ言うのもめんどくさいし、とりあえずはほっておこう…。




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま



ところで全然話は変わりますが、みなさまがん保険って入ってます?


私はコープ共済のあいぷらすってがん保険に入ってて、この度更新ですって連絡がきたのだけど、


私は月4,500円、月7,500円くらいに上がってしまう。


めっちゃ高いよね…


それだけ癌になる確率が上がる年齢ってことなんだろうけど。


私は子宮頚がんもやってるし、指定難病だし、新しい保険は入りにくいだろうしから継続するとして、


夫のをどうしよう…と悩み中です。


イベントバナー

 



訪問看護さんと病院の栄養士さんと両方から、今後食事が取りにくくなったら脱水も怖いのでこちらを勧められました。