イベントバナー

 

知り合いから紹介してもらったら整体院へ行ってみた。


感想は、、、



い、痛い∑(゚Д゚)


カッサで、ガリガリゴリゴリほぐしていくアセアセ



あまりにゴリゴリやるから、



DV疑惑のあざができる(°▽°)


あとは超音波当てたり、手で揉んだり、たっぷり一時間ほぐしてもらった。


肩の痛みは和らいだけど、ほかの部分が痛くなったわい滝汗


私は昔から腰の右側辺りが弱くて、触れると気持ち悪くてビクッとなる。


先生は、骨がずれててそこの神経が出てるように言って、


首よりもそこを中心にほぐしていた。


最初は触られるのも無理やったけど、やってるうちに治まった。



終わった後はぐったり。身体がだるい。


でも、ものすごくよく眠れた。


最近はステロイドの影響で、朝の4時とかに目覚めてたのに、


6時半の目覚ましまでぐっすり眠れた。


なんなら三日くらいは眠くて眠くて、昼間でも寝てしまう。


ほんとは明日13日に2回目の予約をしたのだけど、


(2回目の施術は1週間以内にした方が良いらしい)


14日は腎臓内科と父の病院の梯子だし、その週は忙しいので、予約を変更した。


三日くらいはあとに何もない日じゃないとできない…。


これは良いのか悪いのか、素人には判断できないー。


とりあえずもう一回行ってみて続けるか決めようかな。


6,600円だしね、安くないしもやもや



オンラインで週4回1時間ずつピラティスをやっていて、


YouTubeで毎朝ストレッチもやってるし、自分では動いてるつもりでいたけど、


オンラインばかりだとやはり自己流になってしまってたのかなぁ…。


膝も痛いし、あちこちボロボロ笑い泣き年取るってイヤだね…


イベントバナー