イベントバナー

 

 

みなさま、背中の痛みを心配してくださりありがとうございます泣くうさぎ


その後少しずつマシにはなってきてましたが、まだ鈍痛が続いてるので、


昨日朝イチで整形外科ヘ行ってきました。


レントゲンを撮ってもらい、腕が上がるかとか、いろいろ押してどこが痛いかとか診てもらった結果、




ひどいストレートネックが原因なことが判明!


レントゲンで見たら首の骨めっちゃまっすぐやった滝汗


ストレートネックってこんなの下矢印画像お借りしました。




噂には聞いてたストレートネック!まさか自分もとは…。


コメントでも首からきてる痛みでは?といただいてたんですよね。



痛みが出てた原因はこれ下矢印




痛み止めはもらったけど、治療ってなくて、とりあえず姿勢良くして胸張ってね、、、って。


背中だけじゃなく、腕や腰にも痛みが出てきてるから困ったもんですもやもや



知り合いから整体を紹介してもらったので、とりあえず痛みを取ってもらうのに今日行ってみるつもりです。


整体って初めてやけど、どんな感じなのかなー。


イベントバナー