イベントバナー

 

コロナ療養も明け活動開始!と思った矢先、


昨日朝起きたら、


せ、背中が痛い∑(゚Д゚)


ベットから起き上がれない…


なにこれ、寝違えた?


にしても、寝返りもうてないくらいの痛さピリピリ


右肩甲骨の内側あたり…


しばらく息を整える。


しかし今日は平日…夫は在宅勤務だが、4月から就職した息子は弁当持ちなのだ。


弁当が必要なのは研修が終わる7月までで、息子はコンビニで買うよと言うけど、


毎日コンビニも飽きるしお金もかかるから、ついつい親バカを発揮して数年ぶりのお弁当を毎日作っている。


私もこんな時くらい休めば良いのに、なんか決められるとやってしまう昭和世代真面目なわたし滝汗


なんとか起き出し、夫に湿布を貼ってもらいコロナでもらったカロナールを飲み、ヨロヨロとお弁当を作った。


そのあとはほとんど寝たきりみたいな生活で、


なんならコロナよりしんどい…


夕方早めにお風呂に入り少しマシになったかなと思い、またカロナール飲んで寝たけど、



朝起きたらまた激痛…


なにこれ?


ネットで調べたら内臓からの痛みとかも書かれてるけど、


それなら熱出たり痺れたりほかにも症状出るっぽい。


痛いだけならやはり、


加齢だったり五十肩…


病院行くほどではないけど、


痛みで日常生活に支障をきたすわい


子ども達も帰省してくるし、母はなんやかんや忙しいのに、


寝込んでる場合じゃないのよー笑い泣き


昨日は仰向けに寝るのもしんどかったけど、今は仰向けに寝れてるからマシになってるのか?


どうすれば良いのー?