イベントバナー

 

腎臓になんの問題もない夫にもウリエースを使わせてみたが、



同じような薄緑(°▽°)



どうゆうこと?滝汗



私が買ったやつ古いんちゃうやろな?


しかし尿の泡立ちは若干気になるし、みなさんにも行った方が良いとアドバイスもらったしやっぱり行こうと決める。



紅麹サプリの影響か、いつも混んでるのか、前日では予約はできず当日受付で行った。


いつもならカード受付したら自動的に血液検査〜尿検査に進むけど、


今日は検査するのにも医師のオーダーが必要なので診察を待つ。



…結果受付してから会計まで3時間以上かかったけど、



検査結果大丈夫ですよ!


ちゃんとお薬効いてます。


と先生笑い泣き



良かったーーーーヽ(;▽;)ノ




検査紙でもうちの尿検査でも偽陽性みたいに出ることはあるからね


お薬はこのままで、また2週間後見ましょうね


ということで、とりあえず寛解と思って良さそうです泣くうさぎ




昨日は1日中同じ病気の方のブログを探し読みまくってました。


同じ病気でも、症状も薬の飲み方減らし方、再発の様子もホントに違っていて、


ステロイドの副作用も様々だし、いろいろ勉強になったと同時に、



改めて難病なんだなぁと…。



70〜80%は再発するとあれだけ言われてたのに、



私はしない



と謎の自信を持っていた滝汗アホか…と言いたい。



油断して、発病前と変わらん生活してたもやもや



身体も腎臓も大事にしなきゃです汗うさぎ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま



そういえば2月に息子が会社に健康診断書を提出するために近くの診療所へ行った。



夕方の外来時間だったので、けっこう混んでたらしい。



息子の隣ひとつ椅子空けて座ってたおじさんの元に看護師さんが来て、



インフルエンザA型B型コロナ、


全部陽性です。


って小声で言いに来たらしい滝汗



それを聞いて息子、



隣のおじさんこんなこと言われてるけど!


え?俺死んだ?


と私にLINEしてきた!



とりあえず、、、



ソッコーで離れろ


と私は命じた。



おじさんは、



全部陽性とか、そんなことある⁈


とだいぶ抵抗して、



もう一回検査してくれ


と訴えてたそうで、



その後のことは息子は離れた椅子に座ったのでわからない。



しかし、全部陽性とか、、、なんの罰ゲーム?滝汗



ほんまそんなことある?



おじさんのその後心配やけどタラー



主治医からも今日改めて、



感染症は気をつけて!


と言われたので、感染対策しっかりやります。


イベントバナー