イベントバナー

 

前回入院の時はどんなんやったかな…





と読み返してみたら、



自分のことやけど、



うわ!めっちゃしんど(°▽°)



ってなったわ笑い泣き



たしか13キロくらいは水が溜まって、足の裏や肺にも腸にも溜まり身体中ブヨブヨでした。



今回は1キロくらいのプラスだし、私は顔から浮腫んでいくので、



顔パンパン(吉本か)


な感じもやもや



末の息子が先日大学を卒業したのだけど、


卒業式前日に胃腸炎になって上から下から大変で、


おまけに次の日車が故障して止まって、そういえば昨年の誕生日には事故したりもしたので。



おれ厄払い行こうかな…


と言ってきた。



そやな、実は私もまた病気なってしもしてさ、、、



え?難病?また?


やばいやん



またぷくぷくマミーになるん?




ぷくぷくマミー!(°▽°)


なんやそれ、かわいいな笑


これから浮腫んだら、ぷくぷくマミーやねん言うとこニヤニヤ




そんであとは、とにかく倦怠感がひどい。めっちゃしんどい。



まぁ、こんなんはこの年代はみんなそうやし。



やけど、今朝久しぶりにステロイド20mgを飲んだら、


その後がめっちゃしんどいガーン



いやでも副作用ってそんなすぐ出る?


このしんどさは病気のせいなのかステロイドのせいなのかわからんけど、


座ってるのもしんどいレベル。



金曜日は父の病院の付き添いもあるのにー滝汗



イベントバナー

 

感染症対策のためまたマスク生活です…これから暑くなるのになー