イベントバナー

 

父が、


法事に兄は来るんやな?


と聞いてきたので、


なんか来れへんってLINEきた。


なんでや?


知らん。なんでか聞いたけど返事ない。


もっかい聞いといてくれ。


…えー。


ほなわしが聞こうか?


うん、そうして。


てか、それぐらい聞け!(ココロの声)



というやりとりがあったのだが、その後、父からまた連絡があり、



兄に電話したけど、「現在使われておりません」って、、、


あいつ、電話番号を勝手に変えたんとちゃうか?


ちょっとお前がかけてみてくれ!


と言ってきた。



ほんまかいな?滝汗



まさか法事に行くのが嫌で着信拒否?


そんな子どもみたいなこと、さすがにしないやろ…。



LINEは相変わらず既読無視だし、私は(金にうるさい)叔父とのやり取りで


体力気力とも消耗しており、兄にまたLINEするのが嫌だった。


ブロックでもされてたら気分悪いしもやもや



そして、父が、



書いてほしい書類とかもあるので、


週末そっちに行って良いか?


と聞いてきた。


来たらご飯も出さなくちゃだしめんどくさいけど、


最近呼んでないし、ご飯も一緒に食べてないしなぁ。


そして昨日の日曜日、朝から夫の実家へ行き、夕方から父にうちに来てもらうことにした。



夫の実家へ行っても特に私は何をするわけでもなく、


ただ義母とお話しするだけなんだけどね。



先週は、友達のお通夜とお葬式、私の通院、父の通院、


お葬式に来れなかった友達と数年ぶりに会ったりといろいろ忙しく、


すごく疲れていたようで、義母とはいつもダイニングテーブルで話すのだけど、


途中で座ってられなくなって、ソファに横になってしまったアセアセ


これまでさすがに義実家で話してる時に、ソファで寝てしまうことはなかったのにガーン


ほんまに体力落ちてるんやなぁもやもや


夕方、義実家の帰りにお寿司など買い込み、唐揚げや煮物などを作り父を迎えた。




長くなってきたので続きます。


イベントバナー

 


退院後、あまり外出できないのでテンション上げるためにお鍋を買った!ラブ

圧力鍋より時間はかかるけど、おいしい気がする!




下矢印これも気になってる…