イベントバナー

 

父が入院した後荷物を届けに行ってからは、全く連絡しない冷たい娘ですニヤニヤ



今の私は人の世話をあれこれできないので、ここは割り切って、


できることは自分でやってもらわねば共倒れになる。



初めての入院と検査でいろいろ不安もあっただろうけど、


まぁ、がんばれ。



検査当日は付き添いも必要なく、私は家で待機。



9時から始まって30分くらいで終わると先生は仰ってたけど…。



11時半頃、病院から電話があった。




お父さまのカテーテル検査は無事終わりました。


一部、思ったよりも石灰化が進んでいて、


血流がものすごく悪くなってたところがありましたが、


固くなったのを削って、薬を塗った風船を血管内に入れ、


血管を膨らませる治療までできましたので、


ひとまず安心してもらって大丈夫です!


そうなんですね(°▽°)


そんなにひどかったんですか⁉️



いやー、ほんとにカテーテルやって良かったですよ…



としみじみ先生が仰るくらいひどかったみたい滝汗



いやいや、



旅行中何もなくて良かったーーーー!( ̄◇ ̄;)


私も息子たちもめちゃくちゃ後悔するところだったわ滝汗



このまま止血がうまくいけば予定通り明日退院です。



ほんとにありがとうございました。



ふぅ〜、ひとまずこれで安心照れ



そして次の日、父はひとりで退院し家に帰った。



無事退院。検査は3時間かかったが元気。



とLINEがきた!




ひとまずお疲れさまでした!


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー