イベントバナー

 

昨日は父の入院の付き添いで、13時に病院で待ち合わせした。


最近は甘やかされているので、お店や病院の前で降ろしてもらうので、


駐車場から歩くのも久しぶりで…うさぎ



いや、暑っっっっ!


なんなんこの蒸し暑さもやもや



病院の中も暑くて、ひとり汗が吹き出す更年期BBA滝汗




父は、


ひとりで来たんか?大丈夫か?


と心配したわりに、



クーラー消してくるの忘れたかもしれんアセアセ



とか、




病室に入れば、



寒い!上着がいる


スリッパもいる


とかで、私は実家と病院を往復チーン



暑さでやられてる上にバタバタとして、すでにぐったりな私もやもや



とりあえず父は入院したので、あとは病院にお任せして連絡しないでおこうと心に決める真顔左矢印冷たい娘



そのあとは、指定難病の医療費助成制度の申請に行く。


書類書いている間も汗が止まらんアセアセ



ネフローゼ症候群は指定難病ではあるけど、医療費助成制度を受けられるかどうかはわからん…お国の判断だって。


2ヶ月後に結果が出るらしい。


また入院とかになったなら、これがあるとめちゃくちゃありがたいけど、


外来受診でコントロールできるなら、そこまで必要ないのかも?


3割が2割になるのはありがたいけどね。






とりあえず暑すぎるアセアセ

昨日はシャツにデニムなんて着てしまい、死んだ…チーン

ワンピースとかの方が涼しくて良いわキラキラ