ぽってりフラワー4月26日15時



え、あの、先生


1ヶ月?以上?


私、、、来月ね、息子が海外大学を卒業するので、卒業式に出席しようと思ってるんです。


父も35年ぶりの海外旅行ってめちゃくちゃ楽しみにしてるんです。


私も新婚旅行から海外なんて行ってなくて、やっと行く気になって準備してたんです…。



先生は私の顔を見て優しく諭すように話し始めた。



ゆりりさん、今の状態ではむくみを取るだけの対処療法では対処できません。


このまま体内に水が溜まっていくと、今は皮膚組織のみですが、心臓など内臓に溜まってきます。


タンパクが尿が大量に出てるということは、必要なタンパク質もどんどん出てて、


免疫力が非常に低下しており、感染症にもかかりやすい状態です。


この状態で1ヶ月根本治療をせず、息子さんの卒業式で海外へ行くことはオススメできません。


急なことで驚かれ混乱されてると思います。


ほんとに残念で申し訳ないことですが、今はゆりりんさんのお身体の治療を最優先にしていただきたいんです。



先生はほんとに申し訳なさそうな丁寧に話してくださった。



私はまだ混乱してて、なんのことやらわかってなかった。



今からでも治療を始めたいくらいの状態ですが、


いろいろ準備もおありでしょうから、


明後日4月28日入院で、その日に腎生検でどうですか?


あさって?


私、、、別になんか浮腫んでるだけで入院が必要とも思えへんけど、、、身体の中はそうじゃないんですよね…?


はい、早急に治療を始めなければなりません。


わかりました…。


それでお願いします。


まだ全く実感もないまま、嫌ですとも言えず、明後日からの入院ということで先生や看護師さんが準備を始めていた。



ちょっと足りない検査あったから、申し訳ないけどもう一回血液取って来てもらえますか?


あと、ここで腎臓エコーだけしますね。


ほとんどなにが起こってるのかわからないままの私だった汗うさぎ


続きます


イベントバナー