ものすごくご無沙汰をしてしまいました…


その間もブログを訪れてくださった方、フォローしてくださった方、ありがとうございます泣くうさぎ


重度の認知症の母のこと、独居の父のこと、使えん兄のこと、


休職休学したりする落ち着かん子どもたち、、、


話はいろいろあるのですが、とりあえず置いといて(置いとくんかい)、


私のことから書いていこうと思います。



スタースタースター



現在52歳、昨年のブログが途絶えた辺りから体調不良が続いていた。



5、6時間続く激しい胃炎が月に一度くらい。


そして、謎のじんましん。


血液検査でものすごーいアレルギー反応出てるけど、何に反応してるのかはわからんと。


ほぼ毎日身体中にじんましん…それが涼しくなるまで続いた。


薬飲めばスッと引くので、まぁ、更年期ってこんなもんなのかな‥という認識。


そして寒くなってからは、倦怠感がひどく人と会うのが億劫だったり。


ただただ更年期ってしんどいなぁ〜と思っていた。



今年の冬は寒く、やっと暖かくなってきたが、胃の不調は続いていた。


少し食べると胃が痛む…なんやねんもやもや



そして春になり絶不調。


やたら疲れやすいし、なんとなく足が浮腫んでるし、


ほんま


更年期はんぱねー!


なんて呑気に思っていた。



続きます。




やべ!母の日のプレゼント用意してねー!